人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krispy Kreme Doughnuts

ブームには乗り遅れてしまったけれど・・・
Krispy Kreme Doughnuts_d0093486_1174175.jpg


昨夜は付き合いで遅かった夫。
会社の上司がおみやげに持たせてくれたと大きな箱をぶら下げて帰ってきた。

一度は食べてみたかったクリスピー・クリーム・ドーナツ

さすがに寝る前に食べるのは気が引けたので、今朝、朝食代わりにいただいた。
テカテカにシュガーコーティングされたドーナツ。
お砂糖がパリパリしている。これがクリスピーってことなのね?

一口パクリ。甘い。
確かに美味しい。
あ・・・あれに似てる。そう、以前コストコで列に並んで買ったあのドーナツに。

正直、コストコの帰り道、車の中で出来立てのふわっふわドーナツをほお張った時ほどの感動はなかった。

昨夜、夫が言っていた。
「ここで並んで待ってる時に出来立てのドーナツ配ってくれるんだけどさぁ、超フワフワしてんの」

やっぱり何でも出来立てが一番美味しいってことよね。
by cozy0924 | 2009-02-27 11:27

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924