人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラぶラぶ♡

ラぶラぶ♡_d0093486_19542788.jpg


Neoがクラスの女の子からおてがみをもらって帰ってきた。
かわいい便箋に描かれたかわいらしいうさぎといぬの絵。
それから・・・

ん???なにぃ~っ?!
そこに書いてあった文字に思わず釘付けになる。

  ラぶラぶ

「ラブラブ~?!ねぇ、ちょっと。ここ『ラブラブ』って書いてあるよっ!!!」

思いがけない事態にすっかり舞い上がる母。
しかも 『Rより』の後には♡まで・・・

「なになに、NeoってRちゃんとラブラブだったの?」
「うん。Rちゃんがいじわるされてるときにねおが助けてあげるから。だからラブラブなの」

それがどうかした?と言わんばかりに平然と答えるNeo。

そういえば最近、Neoの話の中にちょこちょこRちゃんの名前が登場してた。
単に席替えで席が近くになったからだと思ってたけど・・・それだけじゃなかったんだ。

へぇ~、ラブラブなんだぁ~。ほぉ~っ♡
ニヤニヤしながら息子の顔をのぞきこんだりなんかして・・・(笑)

ラぶラぶ♡_d0093486_20232670.jpg

Neoはまだまだそういうこととは無縁だと思ってた。
女の子を意識することも、男の子として意識されることもないものだと。
知らぬは親ばかりなり・・・ってことか。

ま、ラブラブって意味をどの程度理解してるかは疑問だけれど・・・
Neoがもらった初めてのラブレター。
ちゃんとアルバムに貼っておいてあげなきゃなぁ、なんて思っている。
by cozy0924 | 2008-11-04 20:46 | neo

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924