人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブルバッグ

リバーシブルバッグ_d0093486_2138623.jpg
夏休みに入り、当然のことながら自分の時間がめっきり減ってしまった。
そんなときに限って「久しぶりに手作りしたいなぁ」なんて、妙に気分が乗ってしまう。

好きなことができる時間がた~っぷりあった時にはミシンなんてすっかり放置していたのに・・・

学生の頃、試験勉強をやらなきゃいけない時に限って念入りに部屋の片づけをしてみたり枝毛切りに時間を費やしてみたり・・・そんな状況にちょっと似ている(笑)



リバーシブルバッグ_d0093486_21382672.jpg
本来ならば作り始めたものは、その日のうちに完成させてしまいたいタイプ。
そんなわたしがNeoのお昼寝中や1人静かにお絵かきしている隙を狙ってミシンを出し、3日かけて仕上げた。

ファスナーもまちもないペタンコバッグ。
肩に掛けられるように持ち手は少し長めに・・・。
こういうバッグが使いやすくて一番好き。

早速明日から持ち歩こう♪
by cozy0924 | 2008-07-31 22:03 | handmade

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924