人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、夏休み。

ああ、夏休み。_d0093486_2184419.jpg


日曜日はとしまえんのプールへ。

Neoにとっては生まれて初めての大型プール。
浮き輪を抱えてプールに入り、足がつかないところで体がプカッと浮いた瞬間のNeoの表情と言ったら!
満面の笑み・・・写真に収めたかったなぁ。

それにしても、やっぱりお水は気持ちいい。
夏はやっぱりプールだ!
わたしにとっても新婚旅行以来の久々のプール。
Neoを喜ばせるつもりが、一緒になってはしゃいでしまった。

夏休みが始まってまだ2~3日だけど、お祭りにプール・・・まさに夏休み!という感じ。
ちょっと飛ばしすぎかな?!

まぁ、翌日に疲れを残すのは大人だけ・・・なのだけどね(笑)
by cozy0924 | 2008-07-22 21:37 | おでかけ&イベント

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924