じんじんじんじんじん....

わたしは今、右手だけで(正確には左手の人差し指も使っているが・・・)これを打っている。

今朝、サッシにガーンと思いっきり左手の薬指を挟んでしまったのだ。
だっていつもはキュルキュルとひっかかって開閉しづらいサッシが、今日に限って滑るように勢い良く閉まるんだもの・・・あっ!と思った時にはもう遅かった。
あまりの痛さに声も出せず、その場にうずくまってしまう。

すぐに冷やしたのだけど、まもなく爪の根元が青~く内出血しズキズキと脈打つように痛み出した。湿布を貼ればそのうち痛みも治まってくるかと思ったものの、結局今日一日中痛みを忘れることは出来なかった。

じんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじんじん.......
ズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキ..........

痛いよぉぉぉ~!!!(泣)

夜、夫に「指がすごく痛いから、夕食は手抜きパスタでいい?」とメールしたらお見舞いのケーキを買って帰ってきてくれた。痛いけどちょっとうれしい。どんなに指が痛くてもケーキはしっかり食べられちゃうのだ(笑)

それにしても・・・これだけ打つのにいつもの何倍も時間がかかっている。
「たとえ左手でも、まともに使えないとやっぱり不便だなぁ」と実感。
そんなに腫れてはいないので、骨に異常はないと思うんだけど・・・明日病院に行ってみようかな。
[PR]
by cozy0924 | 2007-11-21 22:04 | private

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924