人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代われるものなら・・・

Neoウイルス、停滞中・・・。

熱も下がり元気になったものの、相変わらずひどい咳が続いているNeo。
特に夜。布団に入って体が温まってくるとゴホゴホゴホゴホ・・・・・
眠りに落ちる瞬間、またゴホゴホゴホッゴホゴホゴホ・・・・・・ゴボッ。ウゲッ。
目を見開いて顔を真っ赤にし、手足をバタつかせ、しまいには起き上がってわたしにギュウっとしがみつき咳き込む。

「マ~マ~。ゴホゴホゴホ...ぐるじぃよぉぉぉぉぉ...ゴホゴホゴホ...(泣)」

あ~、もぉかわいそうで見てられないっ!(涙)
抱きかかえ、背中を摩り、涙を拭いてあげることしかできない自分がとてももどかしい。
こんな時、思うのだ。

 「代われるものなら、代わってあげたい!!!」

今夜は大丈夫かしら。ちゃんとお薬が効いてくれるといいんだけど・・・

代われるものなら・・・_d0093486_22202455.jpg


       昼間はこんなに元気(?)なんですが。 →
by cozy0924 | 2007-03-12 22:39 | neo

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924