人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜め掛けバッグ

おとといから作り始めた斜め掛けバッグが完成しました。

では、恥ずかしながら、早速ご披露させていただきます。

斜め掛けバッグ_d0093486_1432367.jpg
こんな感じです。超シンプルで、説明のしようもないのだけど・・・(笑)
ハーフリネンの生地を使用しました。

斜め掛けバッグ_d0093486_1434157.jpg
斜め掛けバッグ_d0093486_14355197.jpg

・・・で、裏(一応、使用頻度は少なそうなので『裏』ってことで)はブラックウォッチ。

早速、今日お買い物に持って行ったのだけど、使い心地も上々。
軽いので肩も凝らないし、荷物もたくさん入るし、なにより両手が自由に使えるってサイコー!!!

一応、紐(持ち手)を結べば肩掛けバッグとしても使えます。


次は・・・ソファがすっぽり覆われる大きなソファカバーを作ろうと思って、またまたハーフリネンの生地を5m仕入れました。
ここのところ、ミシンが楽しくて仕方ありません。

あっ!忘れちゃいけない、Neoの入園グッズ・・・(汗)
by cozy0924 | 2007-02-02 18:58 | handmade

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924