人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇妙なプレゼント

奇妙なプレゼント_d0093486_1654563.jpg

           昨夜、福岡に住む従妹から小さなプレゼントが届いた。

奇妙なプレゼント_d0093486_16694.jpg

           ん?コレは・・・なに?

奇妙なプレゼント_d0093486_1665312.jpg

           とりあえず、ひっかけてみた。

           「・・・・・・ワケわかんない(笑)」

           Neoがアルミ製の円柱を取り上げて一言。

           「これ、こーやって・・・クッキーのやつじゃない?」

           手のひらに押し付けるマネをする。

           さすがNeo!だてに型抜きやってないね!!

           でも、このカードホルダーのようなモノは???

           従妹にメールして聞いてみようかと思ったその時・・・

           「あ~っ!わかった~!!!」 

           「なになの?」Neoが聞いてくる。

           「んふふ・・・今日はムリだから、明日ね~♪」

           そして早速、今日試してみた。結果がコチラ↓

奇妙なプレゼント_d0093486_16194359.jpg

           カードホルダーに見えたのは、ニコニコ顔のスタンプでした~。

           天板に並んだたくさんのニコニコちゃんたちを見ていると
           思わずこっちまで頬がゆるんでしまう。
           楽しい上に幸せな気分になれるプレゼント、どうもありがとね。

奇妙なプレゼント_d0093486_16252843.jpg

           Neoは今日も型抜きしてくれたよ。
           そして・・・スタンプにかなりハマってました♪
           
           「働いた後はおなかが減るんです」ムシャムシャ・・・
           
           
by cozy0924 | 2006-12-29 16:30 | cooking

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924