忙しいのも悪くない

久々の更新です。

ここ1カ月余り、PTA役員の仕事で学校へ通ったり、幼稚園の集まりがあったり、その合間に友達と会って息抜きランチしたり、何かと忙しい日々を過ごしていました。

朝と夜、必ずカレンダーで予定を確認。
ちょっと前まではスケジュールは全て頭で管理できていましたが(それほど予定がなかった、とも言う。笑)、近ごろは全てを把握しきれなくなってきてました。

でも、案外、忙しい時の方が「出かける前にやっちゃわなきゃ~!」って家事もきちんとできてたりして・・・
家事と用事の合間に、アイスカフェオレを飲みながら録画してた〝あまちゃん〝を観る時間が幸せだったり。
疲れた体でバタンとベッドに倒れこむのが、もうサイコーに気持ちよかったりして。
忙しいのも悪くないな、と思いました(笑)

そんな日々がやっと落ち着いて来たところ・・・
時間ができたらやりたい、と思っていたことを少しずつゆっくりやっていこうと思います。

nanaのお弁当作り・・・キャラ弁だったり、そうじゃなかったり。
うまく手を抜きつつ、自分を追い込まないように色々やっています。

d0093486_13454034.jpg
先月いつだかの(笑)おべんとう。
写真撮るだけ撮って、ブログにUPする時間がありませんでした。
ひよこちゃんはカレー味のうずらの卵です。
d0093486_13163511.jpg
今日のおべんとう。
左上の白いのは冷凍のミニ大福。自然解凍できます。
「おべんとうに大福て!」と自分に突っ込みいれながら、詰めました(笑)
[PR]
by cozy0924 | 2013-06-14 13:20 | おべんとう

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924