<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サンタさんへ**

気付けば12月・・・はやいですね。

クリスマスまで3週間を切りました!

d0093486_11542239.jpg


今からクリスマスプレゼントを心待ちにしている子供たち。
今年もサンタさんへ手紙を書いてクリスマスツリーに下げています。

nanaはスクーター(キックボード)が欲しいそうで・・・
d0093486_1149044.jpg

             サンタさん
             スクーターをくだ
             ななり
             おねがいします
             さんたくろう
             ななははうと(=ハート?)がだいすきなんで
             おねか ♡


ここ最近メキメキ文字が書けるようになってきているnana。
でも、文章を書くことにはまだ慣れていません。
だからかな?一文一文、途中で力尽きています(笑)
でも、意味は通じるから大丈夫!
サンタさんも、きっとスクーターを届けてくれるよ。

一方、Neoは「ねぇ、ホントはサンタクロースっていないんでしょ?」と疑っている様子。
なぜなら友達は毎年両親からプレゼントをもらっているから、だそうで・・・(汗)

「最初からプレゼントを買ってもらえる子供にはサンタさん来ないんじゃない?
きっとサンタさんにお願いもしないんだろうし・・・」と答えておきました。

さて、Neoが納得したかどうか怪しいところですが・・・

d0093486_12898.jpg

「ボクの手紙は封筒に入れて」とリクエストがあったので、そうしました。

でも、ゴメンネ!ちょっと中身を拝見させていただきま~す。

d0093486_1295014.jpg

      サンタサンへ
      サンタサン、3DSの「ポケットモンスターx」をください。
      紙がなかったから、妹からもらいました。
      かわいいと思わないでください。      
      おへんじください。
                       お茶飲んでください。
            ねおより


nanaからもらったメモ用紙を気にしてるのね。
かわいいと思わないでください、なんて・・・無理。

こんな可愛いこと書かれたら、サンタじゃなくても・・・

惚れてまうやろぉぉぉ!!!(ちと古かった!笑)

漢字はあまり得意ではないけど・・・
に振り仮名降っちゃったりもするけど・・・(笑)
Neoってとっても純粋でイイ子なんです。

そんな子のこと、サンタさんが見放すはずがないでしょ。
[PR]
by cozy0924 | 2013-12-05 11:43 | 兄妹

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924