<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

嬉しいプレゼント

d0093486_13532642.jpg


誕生日を迎え、夫婦揃ってまたひとつ大人になってしまいました(笑)

そんなわたし達にNeoが自分のお小遣いでプレゼントを買いたい、と言ってくれました。
「気持ちだけで嬉しい。ありがとね~」と言ったのだけど(実は母の日にもそう言って辞退したんです)
「でも、何か買ってあげたいの!」と引き下がってくれなかったので、今回はありがたく頂くことに・・・

「ママが欲しいもの、何でもいいよ」というNeoと一緒に100円ショップへ行って選びました。

水玉模様の2つのカフェオレボウル。
夫婦茶碗として大切に使うつもりです。

わたしの誕生日には、nanaからも思いがけないプレゼントが!

初めて自分の意志で「ちっち~」と教えてくれ、トイレでのウンチに成功しました!!!
もう数ヶ月前からトイレにはちょこちょこ座りたがっていたのだけど、いつもオシッコをするマネ、ティッシュで拭くマネで終わっているので(偶然の成功かもしれないけれど)この日はちょっとした記念日に♪

子供の成長も大きな大きなプレゼントです。

38歳もしあわせな1年にしよう!
[PR]
by cozy0924 | 2011-05-15 14:15 | 兄妹

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924