人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Anniversary !

Happy Anniversary !_d0093486_1614267.jpg
  6回目の結婚記念日に夫がプレゼントしてくれたのは【ホワイトプリンセス】という何とも可憐な名前のこのお花。
   えっ、まさかわたしをプリンセスに例えて・・・?
   それとも年を重ねるごとに強くなってゆく鬼嫁に「可憐な妻になっておくれ・・・」との願いを込めて!?


夫と結婚して6年が経った。
毎年思うことだけれど、今年もまた思う。「早いなぁ・・・もう6年かぁ」
相変わらずくだらないことで夫婦ゲンカはするけれど、月日の流れを「早い」と感じることができるのは、とりあえずしあわせな証拠かな。

Neoもそれなりに成長し、やっと外食も落ち着いて楽しめるようになってきたので、今日は久しぶりにレストランを予約してお祝いをした。
朝からケーキや料理を作って・・・の頑張るお祝いもいいけど、わたし達は食べるだけ~♪の気楽なお祝いはもっといい!!!とつくづく思った。
おどけるNeoを眺めてあははと笑いながら美味しいものを口に運ぶ・・・しあわせだ~♡
少々(実際はかなり)食べ過ぎておなかはぽっこり。嗚呼、もう痩せるのなんて絶対ムリ~。
でも・・・そんなに焦って痩せる必要もないか♪なんて思えるのは結婚丸6年の余裕。イヤ、怠慢か!(笑)
ま、7年目もこんな調子で気張らず平和に行きましょ♪

Happy Anniversary !_d0093486_22334912.gif

そして、もうひとつ。
今日はわたしにとってブログ開設1周年の記念日でもある。
これまた「早いなぁ~」という感じ。

ブログを始めたきっかけは「日常のささいなしあわせも大切にしたい」と思ったこと。
そしてその思惑通り、こうして日々の出来事を綴ることによって、この1年間は何気ない日常をとても愛おしく感じることができた。マイナスな出来事も、ここに書くことで気持ちの整理につながった。
ブログは今ではわたしにとって、なくてはならない暮らしの一部になっている。

・・・なんて、ちょっとかっこつけすぎですね。

今まで日記やお小遣い帳(いつの話だ!?)は続かなかったわたしが1年間も、しかも初めに漠然と考えていた「週2~3日のペースで・・・」よりも頻繁に更新し続けることができたのも【しあわせのもと】を楽しみに読んでくれている人がいるおかげです。本当にありがとう。そしていつもコメントを残してくれるみなさん、本当に本当にありがとう。わたしはあなたのコメントに支えられています。これからも宜しくね。

しあわせのもと、2年目に突入しま~す!
by cozy0924 | 2007-09-24 22:53 | おでかけ&イベント

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924