人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム整理

アルバム整理_d0093486_19244747.jpg


どうやらNeoの風邪をもらってしまったらしい。
昨日から咳が出始め、ノドもヒリヒリ、加えて今日は少し熱っぽい。

それなのに・・・Neoのアルバム整理なんて始めてしまった。
こんな時に限って、いつでもできるこんなコトが気になってしまうものなのだ。
それにしても、ずい分怠けていたものだ。
アルバムを開くと、おととしの秋まででストップしていた。ガーン!!!

早速、パソコンにストックしてある写真からよく撮れているものを選び、プリントアウト。
それから、できるだけ1ページにたくさん貼れるよう写真をカット。
日付とコメントを書いて、ページ上にレイアウトして・・・

動物園、クリスマス、雪遊び、おでかけ、家族旅行、2才の誕生日・・・

なんとか去年の3月分までは整理できた。
やり始めると結構楽しいのだけど、ナカナカ重い腰を上げられないのがアルバム整理。

あと1年分・・・Neoが入園するまでには、追いついてたいな。

さすがに疲れた!!!
なんだか背筋もゾクゾクするし・・・熱が上がってきたかな。
幸い(ゴメン!)今夜は夫も遅いし、お風呂に入って早めに休むことにしよう。
by cozy0924 | 2007-02-23 19:44 | private

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924