人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのおかげ!?

ちょっと目を離した隙に・・・
ブログのおかげ!?_d0093486_17334278.jpg
              ↑こんなことになってたりする。

バターは「塗る」ものであって、「盛る」ものではありませんからぁ!!!

実は、わたしが気付いたときには、パンにバターを盛り(!)終えて、
更にバターだけをバターナイフですくって食べていた。まるでプリンでも食べるかのように・・・。
あぁ・・・想像しただけでも、口の中がモニャモニャする~。うえぇぇっ(涙)

やっぱりウチの子、ちょっと変わってる。

以前なら「ちょっと、何やってんのっ!!!」と声を張り上げていたところだっただろう。
それが、ブログを始めてからは「今日のネタができた♪」とついカメラを構えてしまう(笑)

Neoは怒られずに済むし、わたしはこんなことも少し楽しめたりするし・・・
ブログって悪くないかも!?
by cozy0924 | 2007-01-29 20:28 | neo

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924