らくがき

d0093486_19213642.jpg




んあ゛~っ!とうとうやられたぁ~!!!



朝、雨戸を開けたときに気付いた障子の落書き。
写真には写らなかったけど、この下の段にも『○』と『、、、、、』が描かれていた。

(さては昨日だな。あぁ、でも鉛筆でよかった。。。)

ちょっとおかしくて笑ってしまった。
子供の落書き・・・なんかちょっとかわいいかも。
いつもお絵かきの時には「(テーブルや床じゃなくて)ちゃんと紙に描いて」と言っている。
Neoは言いつけを守って、ちゃんとに描いたってわけだ(笑)

そう思えたわたしは、きっと今日、機嫌が良かったんだと思う。

助かったね、Neo。ママのこわ~い雷が落ちずにすんで・・・(笑)
[PR]
by cozy0924 | 2007-01-18 19:32 | neo

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924