11歳になりました~

Neoが今日、11歳の誕生日を迎えました。

d0093486_11575016.jpg
                

ギャングエイジって言うんですか?

天真爛漫で可愛かった彼も、ずい分無口になって、家族より友達と過ごす方が楽しそうで、学校から帰ってくると部屋に直行!ってことも増えました。
反抗期なのかな~。扱いにくい年頃です。

あと何回、誕生日を一緒にお祝いできるかな~

なんて、ふと思ったりして(笑)

d0093486_11432370.jpg
          ロウソクの灯の明るさに改めて11年という歳月を感じる・・・


nanaは一生懸命お手紙を書いてプレゼント。

d0093486_11453570.jpg

寄ると触ると兄妹げんかばかりしてる二人だけれど・・・
にいにの優しさはちゃーんと分かってるんだよね。

それとも・・・?

『いつも綺麗に使ってくださり有難うございます』という公衆トイレの張り紙が頭に浮かびました(笑)

d0093486_1218364.jpg

今日からNeoは夫と二人で一泊のスキー旅行に出かけています。
いつもはこんな時、荷支度をほとんどやってあげていた私ですが昨日は手を貸しませんでした。

そしたら、ちゃーんと自分で考えながら着替えをバッグに詰めていましたよ。
やればできるんですね。もっとNeoを信用して何でもやらせてみよう。

さっき、夫から送られてきた写メです。

d0093486_1224455.jpg

                 男同士で楽しんでおいで~♪
[PR]
by cozy0924 | 2015-03-07 12:19 | neo

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924