人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you ?

ワタクシゴトですが、13日にまたひとつ年を取り・・・もとい、重ねました。

当日は会社の方たちと終日ゴルフに出かけていた夫。
埋め合わせに・・・と、昨日ケーキを買ってきてくれました。

箱を開ける前から「プレート見てみて」と得意げな夫。

Thank you ? _d0093486_8351226.jpg
                             ん???


" Thank you" って書いてあるよ。
"Happy Birthday" じゃなくって?!

もしかして母の日と兼ねてる?(わたしは夫の母ではないけれど)
日頃あまり言ってくれないけど、それなりに感謝してもらえてるのかな・・・と喜びかけたその時、

「39才とかけてみた♪」とさらに得意げに言う夫。

Thank you = 39

やられたぁ!

くやしいけど、思わず笑ってしまいました。
そして、半分ジョークだとしても"Happy Birthday"より嬉しい!と思えたのも事実です。

いよいよ30代最後の年(=Thank You)です。
あらゆるものに感謝しながら過ごす1年にしたいと思います。
by cozy0924 | 2012-05-15 08:55 | おでかけ&イベント

日々の出来事や趣味のインテリア&ハンドメイドのこと。


by cozy0924